kaze to kumo club ブログ

オリジナル作品の最新情報を配信している
「kaze to kumo club」の公式ブログです。

ポコの日記2013ー31

2013年01月31日 04時08分49秒 | Weblog

少しずつだが……
3Dソフトの扱いが……
分かって来ました!

まだまだだが……
3Dマウスの使い方も
理解できたし、認識や消去も
だきる様になりました?

要は……どんなソフトも……
慣れなのです!?


秘密クラブの更新カードも
今日、発行しました!

そちらも……ゆっくりと……
活動を進めて行こうと思います!

では、またね!

頑張ります!



ポコの日記でした!

PS:おすすめ映画とドラマ、アニメを紹介します! 
      FC2などを押して、見てね!
「ギフト【吹き替え】」へ飛ぶ


MMDも……よろしく!
「kokoro katakana」へ飛ぶ

ついでに、「バラのささやき」もどんどん見てね! 
「バラのささやき」へ飛ぶ

新しいMMDも、下にでました! 見てね!  ↓

最新の画像もっと見る