kaze to kumo club ブログ

オリジナル作品の最新情報を配信している
「kaze to kumo club」の公式ブログです。

ポコの日記2013ー236

2013年08月25日 00時20分07秒 | Weblog

 

-姉妹の絆、6-

 

お下げで、黒髪を長くしていた姉

Lの初恋は、

偶然に買い求めたアニメ雑誌から

始まったのよ?

 

 

姉は昔から、

大のアニメ好きで、

当時、流行っていた

Wガンダムやハガレンが

大好きだったのね。

 

その関係で、

日頃は買う事もない

アニメ専門雑誌を買って

喜んでいたみたいなの。

 

 

もとより、

友人の少なかった姉は、

もち、

男の子の友達もいなくて、

恋愛とは、ほど遠い存在だと

自分でも言っていたのよ。

 

 

両親が、お金の事でよく

言い争いをしていたせいもあって、

結婚とかには、全然、

関心がもてない私達、

姉妹だったのね。

 

でも、パパとママも、

別れるほどに仲が悪い訳でも

なかったのよ。

 

だから、愛の不思議さに姉は、

いつも、疑問を持つ奇妙な性格の

持ち主だったのね。

 

 

そんな姉が、フッと雑誌を見ていて、

ある記事に目を止めたのよ!

 

 

「ペンフレンド募集」の

ささやかな記事だったの。

 

しかも、折り目の間にある、

読み難い所に、

『Wとハガレン好きの友達、望む!』

の記事があったらしいのね?

 

 

姉はしばらく考えて、

その人に手紙を書く事にしたのよ?

 

ひ弱な姉にしては、

一代決心だったと、私は思うわ!

 

 

こうして、

あの青い封筒の彼、

『G』が誕生した

と言う話なのよ?

 

 

初め、私は冗談だと思ったけれど、

青い封筒を抱きしめる

赤面気味の顔をした姉を見て、

それが、真実だと知ったのよ。

 

私は、正直、不安に感じていたの。

 

無垢な姉には、不似合いな相手ではないかと?

私の軽い嫉妬だったのかも……知れないけどね?

 

 

じゃー、また、明日ね?

皆さん?!

 

良い日をお過ごしください?

ウフ♡

 

 

 

ポコの日記でした!

 

PS:おすすめ映画とドラマ、アニメを紹介します! 

      FC2などを押して、見てね!

 

スパイキッズ3(吹替え)

 

新設サイト

あらゆる悩みに苦しむ女性たちの

愚痴を聞くための「癒しの門」です。

関心のある語り合いたい女性の方々は、

下記の「癒しの門」をクリックして

飛んでみてくださいね!

 

「癒しの門」

 

 

動く3D動画もありだよ!

我がサイト「kaze to kumo club」へ飛ぶ

 

最新MMDも……よろしく!

「kokoro katakana」へ飛ぶ

 

ついでに、「バラのささやき」もどんどん見てね!

「バラのささやき」へ飛ぶ

 

下のMMDや映画CMも、見てね ⇩じゃー、また、明日ね?

皆さん!?



最新の画像もっと見る