サラリと風のよう述べさせて頂きます

愛を込めてメッセージを爽やかな風のようにサラリと送れたら嬉しいです

2021/02/21

2021-02-21 18:39:00 | 日記
いつも応援いただきありがとうございます
m(_ _)m




今わかりました。



私からN様方へ役割が移ったと思われます。


私はいつも励まして下さったN様のコメント欄は、見る事が出来なくなっており、リアクションも出来ません。


私は、ポツンとやってきましたが、
導きの神が国譲りの神様をご案内したように私からN様達へバトンをおつなぎします。



心優しいN様なら出来ることと存じます。




私の役目は譲って終わったんだと感じました。


お身体に気をつけて頑張って下さい。


日本、世界をよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m



今まで応援いただきまして誠にありがとうございました😊



神様に仏様に毎日お祈りしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿