かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

3/4岐阜基地“親子プラモデル教室”開催のお知らせ

2018年02月23日 | 航空祭

こんにちはKAZARI隊隊員32号です


2018年3月4日(日)に 岐阜基地にて!

“親子プラモデル教室”

が開催されます

 詳しくはコチラです→http://www.mod.go.jp/pco/gifu/image/plastic_model300304.html

 


F4ファントムのプラモデルを!
プラモデラーさんに教えてもらいながら作れちゃいます!


本物のF-4などの戦闘機もめっちゃ近くで見れちゃいます!


F-4戦闘機は去年の岐阜基地航空祭で飛んだ!超かっこいいデジタル迷彩の特別塗装機を見せてくださるそうです♪


パイロットさんとお話できちゃう企画もあります♪♪♪



将来パイロットを目指してるみなさん!
自衛官になりたいみなさん!
岐阜基地に興味があるみなさん!

ぜひご参加くださいっ





参加ご希望の方は今すぐ岐阜地本さんのホームページをご覧くださいませ

 

岐阜地本さんはコチラです→http://www.mod.go.jp/pco/gifu/image/plastic_model300304.html





親子プラモデル教室はKAZARI隊.COMもサポートさせていただいております




沢山の皆様のご参加をお待ちしていまーす

KAZARI隊員32号でした

コチラも見てね→http://kazaritai.com/


ツイッターも見てね https://twitter.com/kazaritai2

KAZARI隊ショップは こののぼり旗が目印です見つけてね
  ↓    ↓      ↓      ↓      ↓

 

 
がんばろう東北! がんばろう日本!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦屋基地航空祭2018ご来場ご... | トップ | 限定ワッペン!小牧基地航空... »
最新の画像もっと見る

航空祭」カテゴリの最新記事