かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

陸自ヘリコプター大集合!第1空挺団降下訓練始め2013

2013年01月17日 | 陸自駐屯地祭

こんにちはKAZARI隊隊員32号です

2013年1月13日(日)は

“平成25年 第1空挺団降下訓練始め” でしたぁ
詳しくはコチラです→http://www.mod.go.jp/gsdf/1abnb/event/index.html


とっても良いお天気に恵まれた 2013習志野駐屯地 初降下訓練


ニコちゃんパラシュートがみれて、ラッキー32号
(勝手に名づけてスミマセン


満足してたんですケド



今度は陸自ヘリ・チヌークが飛んできたのを発見っ





皆さん チヌークに釘付けですぅ


今から始まると思うと32号も うずうずうずうず


ババババババババー 
ヘリコプターの音が聞こえてきましたっ 見たいですぅ~!



KAZARI隊ショップからは全然見えないので、ちょっとだけ 見える場所まで行かせてもらっちゃましたぁ


と! グッドタイミングで ヘリ登場




いろんな陸自のヘリコプターが すごい迫力でドンドンやってきましたぁ




あ! 隊員さんがあんな所にっ  


わいるどだぜぃ~




このヘリは め・めっちゃ早っ




かっこいい昆虫みたいですぅ




おぉ! ニンジャ じゃぁ~~~~




コブラもっ







アパッチもぉ




これはスゴイ!

KAZARI隊.COM 新作ヘリコプターがいっぺんに見れちゃいましたぁ





こりゃぁ~ 新春から縁起がいい ですぅ




まだまだ 縁起が良いこと つづきマス 


KAZARI隊員32号でした つづく

こちらも見てねhttp://kazaritai.com




がんばろう東北! がんばろう日本!


”Love Touhoku 「絆」 Love Japan”
『がんばろう東北! がんばろう日本』
 ー日本中が絆で結ばれていますー






http://kazaritai.com/18_kizuna/kizuna2.




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラシュート最高!第1空挺団... | トップ | 精鋭無比の降下訓練!第1空... »
最新の画像もっと見る

陸自駐屯地祭」カテゴリの最新記事