かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

“恋が叶うスープ”食べちゃいました!~食堂かたつむり~

2010年02月08日 | グルメ

こんにちはかざり隊隊員32号でーす


2月6日(土)より公開中の映画『食堂かたつむり』
32号なんだか気になります。


この映画の中に“恋が叶うスープ”が出てくるとか。
そしてこのスープをセントレア空港で食べれるんだとか。

まじっ!!!!!?

昨日は久々の青空ドライブ日和~!と勝手に決め付けて
セントレアまで“絶対!恋が叶うスープを食べるぞドライブに出かけましたぁ


ちょっと遠いけど 快適ドライブで、セントレア空港に無事到着。
目指すは4階のレンガ通り。

エスカレーターで4Fまで登りきると「なぞの旅人フー」はじめ、かわいいセントレア・キャラ達が迎えてくれました セントレアって5周年なんですね



さあさあ 向かうはレンガ通りのフードテラスです。

あ!あそこだっ

お店は角っこにあるのですぐに見つけることができました


ここここ

わぁおいしそ~~~  
“食べるスープ”っていうキャッチコピーがまたいいなぁ。


さてさて恋が叶うスープはどれかな?

あぁ でも美味しそーなメニューばかりでどうしよう あれも食べたい これも食べた~いっ

オマール海老のビスクだって

食いしん坊の32号誘惑に負けてついついコレ注文しちゃいました 
                   おいおい恋は叶わなくってもいいのかい   いいのいいの!色気より食い気よ


んん~~~  な~んていい香り

どれどれ それでは一口  ぱくっ

んん~~~~  さいこう  のうこう


オマール海老のむっちゃ濃厚なお味がしますョ!!

それとトマトとか、なんか分らんけど複雑な味が絡みあって、深みがあって

おーーいしーーーーいですぅーーーー

セットの石窯パンに付けて食べてもGoo

うんうんスープを食べてます。  ホント食べるスープですよ コレ


モグモグ もぐもぐ モグモグ もぐもぐ モグモグ もぐもぐ モグモグ もぐもぐ モグモグ もぐもぐ モグモグ


あ~ 食った食ったっと      32号お下品だくぅ~   まんぞくまんぞく



それでは いよいよお目当ての   ま~だ食べるのくぅ~!?



これぞ!恋が叶うスープ 『ジュテームスープ』!!!!!!!!!



ポスターの柴咲コウちゃんが手にしてるハートのスープとおんなじスープ

お店のメニューの所には〝りんご味〟みたいな事が書いてあったけど さてお味は?

いっただきまーす

ん?  んん???

不思議~~~~~~

リンゴの味がするけど リンゴじゃなくて・・・・ ナニ?

かぼちゃ?  ごぼう?

いままで食べたことない すっごく素敵な味


うん 恋が叶う味 って感じ。   幸せ味ですよ~~


皆様も機会があったらぜひ味わってみてください 32号おススメです 
スープ屋さんのHPですhttp://www.soup-stock-tokyo.com/



スープ屋さんのHP見てたら、32号のテリトリー内では「ラシック」や「セントラルタワー」にも有りました!
あと、岐阜にも「土岐プレミアムアウトレット」内にあるんだぁ

でもこの「ジュテームスープ」が食べれるのは 2月21日(日)までみたい。

え~~ やだ

とだだをこねても仕方ない  名古屋なら近いからまた食べに行かなきゃ



叶えたい恋などありゃしないかざり隊員32号でした  そりゃそりゃ、さみし~くぅ
こちらもぜひ見て下さいねhttp://kazaritai.com/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T-4“たまごひこーきブルーイ... | トップ | T-4“たまごひこーきブルーイ... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事