かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

戦闘機グッズ!F-15・F-4・F-2そしてT-4ブルーインパルス/松島基地航空祭で勢ぞろい!

2010年08月19日 | 航空祭

こんにちはKAZARI隊隊員32号です

2010年8月22日(日)の
第56回松島基地航空祭まであと3日!

松島基地航空祭でもブルーインパルスはもちろん
いろんな戦闘機が見れるはずっっっ

戦闘機ファンの32号、とっても楽しみですぅ


松島基地航空祭2010☆KAZARI隊ショップでは
なんと飾人技による4機種の精密なデザイン・プレートが見れますょ


どうだっ!!
F-15・F-4・F-2そしてT-4ブルーインパルスのダイヤモンド編隊だぁ


4機種ダイヤモンド編隊飛行!   
ヒュイーーーーーーーーーーン

この細かい彫刻が各戦闘機をリアルに表現!!すごいっ   
これだけクオリティーの高い戦闘機・グッズは 他には 無いよ!

飾り台座に立ててディスプレーすれば
マッハで上昇飛行中
って感じでめちゃくちゃイカしてますぅ  32号しびれちゃう~~~


戦闘機ファンの皆みな様!! 
これはコンプリ・ゲットするっきゃないです


8月22日はKAZARI隊ショップへ ごぉ! 来てね
こののぼり旗が目印です!


松島基地航空祭会場・KAZARI隊ショップでお待ちいたしております

かざり隊員32号でした
こちらも見てねhttp://kazaritai.com/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーインパルス50周年記... | トップ | ブルーインパルス50周年記... »
最新の画像もっと見る

航空祭」カテゴリの最新記事