かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

『ファントム無頼』に夢中!

2010年07月21日 | 航空祭

こんにちはKAZARI隊隊員32号です

やっと念願の『ファントム無頼』全12巻をゲットできた32号
夕べは、夜なべ~をして~  じゃないか。
夜更かしして、ついつい読みふけっちゃいましたぁ

1話完結で面白くて読みやすい!!
戦闘シーンが無いストーリー展開が意外 魅力的  32号ハマっちゃってます


そして、読み始めてビックリ 
『ファントム無頼』って、百里基地が舞台じゃないですかぁ
今度、32号も百里基地行くんですよ!航空祭に!!  なんか嬉しい~

そして今日KAZARI隊基地で、思わず隊員のみんなをつかまえて
「ねぇねぇ、ファントム無頼って百里基地のお話だよぉ」
などと32号一人で興奮してたのですが・・・


『え?知らなかった?言わなかったっけ
「・・・
『み~んな知ってる事だよー

知らなかったですよぉ・・・。  

そしてさらに衝撃の事実が
『いつまで百里でファントム見られるんだろーなー
『ファントム、そろそろ引退って噂だもんなぁ

な・なんですって
「なんでファントム引退なんですかぁ
『だって古いからなぁ。 』
『古くなったら引退って決まってんだから仕方ないんだよぉ

がーーーーーーん
そーなんだぁ 何も知らない航空ファン初心者はつらいなぁ。


でもまだ、今ならまだ百里基地でファントムが見れるじゃないですか!!
7月25日の百里基地航空祭では、絶対に近くでファントムを見るぞー 
と心に決めた32号なのでありました

パイロットになりたい かざり隊員32号でした  まったく、いっつも影響されやすいくぅ
こちらも見てね
http://kazaritai.com/


<百里基地航空祭2010>
KAZARI隊ショップの場所は
!ココです! 皆様お待ちしてマース


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後からも前からもお好き?3... | トップ | F-4ファントム TAKE OFF!☆... »
最新の画像もっと見る

航空祭」カテゴリの最新記事