かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

F1 マクラーレンホンダ飾り台 貰っちゃおう!

2009年11月04日 | 日記

こんにちは
小松基地航空祭が終わってしまった寂しさから早くも立ち直った32号です 

戦闘機に “キューンキューンとお熱”になっていて ご紹介が遅くなりました
(こんな私を日記担当にしたKAZARI隊 隊長が悪いのよ~

KAZARI隊.COMの商品ラインナップは 実は飛行機関係以外にもございます。

      今回ご紹介させて頂く商品は こちらで~す!


      モデルアートさん 12月号  今月号の表紙もカコイイですね
あ、いえいえこちらの雑誌は KAZAI隊.COMでは 販売致しておりません。
何卒 お近くの本屋さんで お買い求め下さいませ。

なんと かの有名なモデルアートさんにKAZARI隊.COMの商品を紹介していただいております


≪でものはつもの 今月の注目アイテムたち≫というコーナーに<P115>
(モデルアート様、皆様にご紹介いただき本当にありがとうございます。)

今回ご紹介いただきましたのは
  AF1-001』  マクラーレン ホンダ MP4/6飾り台
  BF1-002』 ベネトン フォード B192飾り台
の2種類でございます。

A は マクラーレンのヘルメット、 Bは CAMELのマークが彫刻してあって、とってもです。大きさもプラモデルにぴったりサイズですょ

そして 今回 マクラーレン ホンダ 飾り台≪読者プレゼント≫のコーナーに出品させていただきました


ご興味おありのお客様は ぜひぜひご応募くださいませ<P143>


私も車も好きですが(特にレトロカー

でも、戦闘機に“キューンキューンとお熱”のわたくし32号
やっぱり どーしても飛行機に目がいっちゃいます

うわぁこれは飛行教導隊最強オーラがビンビン出てますよね<P72~P74>

コブラマークシブイッ
(KAZARI隊所属コブラはコチラですJASDF-001DX』 飛行教導隊 コブラ デラックスプレート(飾り台)

そして 小松基地航空祭でもおなじみ≪F-15≫も載ってました

     まるで本物です!スゴスギル~<P102~P107>

私もヒコーキのプラモデル作ってみたいけど・・・こんな究極 絶対ムリ 

っていうか、ブキッチヨーにつき、完成までこぎつけない、たぶん

いや、でも憧れのブルーインパルスつくってみよっかなー


かざり隊員32号でした。
http://kazaritai.com/

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松基地 航空祭2009☆戦闘機... | トップ | オーダーでお宝お作りくださ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事