かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

高橋尚子チャンを探せ!ぎふ清流マラソン

2011年05月15日 | 日本よいとこ♪あっちこっち行こう!

こんにちはKAZARI隊隊員32号ですぅ


今日は、岐阜市が誇る長良川沿いを駆け抜ける 

「高橋尚子杯 ぎふ清流マラソン」がありましたぁ



Qちゃん&世界を目指すトップレベルのランナー&走るのが大好きな皆さんが岐阜の長良川沿いを走るっ

と聞いて 

応援大好き32号
      ・・・というか 走りに自信のない32号


長良川沿いを駆けるよりも

ガンバレコール!をかけに行ってきましたぁ



マラソンの応援に参加するのは始めての32号


わくわくして待つことしばし



おぉ  いつもは見かけると、悪いことしてないのに ついついびびっちゃう   ナンデダロウ

パトカーが 来ましたぁ


マラソンで見るパトカーは     とっても うれし~ですぅ



続いて

時計車  車時計                    ・・・どっちでもないか


とにかく タイマーを乗っけた こんな面白い車が 来て



つづいて

TVでよく見かける 中継車ですぅ 


てことは

いよいよ


きましたぁ    先頭ランナーは!  Qちゃんかっ!!



違いましたっ


でも 有名なランナーさんなのでしょうかっっっ

めっちゃ  はやっ 



Qちゃんは もうすぐかっ

上空も 騒がしくなってきましたっ  ヘリコプターですぅ






と! 思ってる間に 次の集団がっ 



あれ?    Qちゃんは  どこ?????


どうやらQちゃんは 市民のみなさんと走ってるんだとか 


どんどんランナーが増えてきましたぁ


Qちゃん もうそろそろかな





きたかなっ

・・・・


「あれ? いまのって

「Qちゃんだぁ


気づいたときには 遅かりし 


「ありがとー


っていう、Qちゃんの さわやかな声だけが いつまでも32号の耳に残ったのでした。


高橋尚子ちゃんは 見れたよ~な 見れなかったよ~なでしたが



がんばって走ってる皆さんを見てたら

みんなで 前に進んでいこう!!


って、元気を分けてもらえた気がした 32号なのでした






がんばれ~


32号も なんでもがんばるっ
こちらも見てねhttp://kazaritai.com/




がんばろう東北! がんばろう日本!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の陽気に、うなぎを食べ... | トップ | Jウイングの“ブルーインパル... »
最新の画像もっと見る

日本よいとこ♪あっちこっち行こう!」カテゴリの最新記事