かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

74式戦車を操縦!?2011富士学校祭・富士駐屯地開設57周年記念行事

2011年07月25日 | 陸自駐屯地祭

こんにちはKAZARI隊隊員32号です


2011年7月10日(日)は
 陸上自衛隊富士学校祭  でしたぁ


観閲式のあと  10式戦車走行展示も訓練展示も終わっちゃたと思い込んでた おまぬけ32号

KAZARI隊ショップへと帰る途中 



なんと!  戦車教導隊第3中隊の!!

74式戦車を操縦したのでありますっ!!!! 




ほらぁ!



あほかーーーーーーっ 



だって、第3中隊のテント前を通りかかったら コレがあったんだからしかたがない

これは 世界に1つの 幻の   74式戦車ですよ!



あ・・・ 32号ヘンデスカ??  やっぱり

では  お目め直しに 本物をどうぞ!












その他、ふれあい広場で出会った
歴代装備車両の数々も どうぞ!



















皆様 これで お許しを~



74式戦車になっちゃたかざり隊員32号でした

こちらも見てねhttp://kazaritai.com/




 がんばろう東北! がんばろう日本!







http://kazaritai.com/18_kizuna/kizuna2.htm


”Love Touhoku 「絆」 Love Japan”
『がんばろう東北! がんばろう日本』
 ー日本中が絆で結ばれていますー

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦屋町ブルーインパルスサイ... | トップ | 5番機セッターさんの“5”がぁ... »
最新の画像もっと見る

陸自駐屯地祭」カテゴリの最新記事