かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

空飛ぶ梅♪百里F-15

2013年03月13日 | 航空祭

こんにちはKAZARI隊隊員32号です


このごろは あたたかかったり 肌寒かったりしていますが

KAZARI隊基地のご近所では 梅の花が可愛く咲き始めていますぅ


春ですねぇ~


でも32号は 大空に舞うカッコイイが 早く早く見たいですぅ


去年の百里基地 航空祭の F-15特別塗装の 



か~っこよかったなぁ~











































































やっぱ 梅は空を飛ばなくっちゃ




百里基地航空祭2012の思い出を ついつい引っ張り出してきて みとれちゃった



KAZARI隊隊員32号でした

こちらも見てねhttp://kazaritai.com




がんばろう東北! がんばろう日本!


”Love Touhoku 「絆」 Love Japan”


『がんばろう東北! がんばろう日本』
 ー日本中が絆で結ばれていますー


http://kazaritai.com/18_kizuna/kizuna4.htm

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ブルーインパルス絆ワッペン... | トップ | 百里基地航空祭2012“F-... »
最新の画像もっと見る

航空祭」カテゴリの最新記事