かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

たてやま海まちフェスタ2015

2015年08月09日 | 航空祭

こんにちはKAZARI隊隊員32号ですぅ


今年の32号

航空祭の写真がヘタッピーすぎて全く撮れず



さみし~くすごしておりましたがっ



先日のたてやま海まちフェスタ2015ではとっても良いお天気に恵まれて、楽しい様子が何枚か撮れましたぁ



 



館山基地のフェスティバルに行くと、嬉しいことに毎回会える



“陸を行く船!”

今年も めでたく遭遇できました!








おふねの上には ヘリコプター

すごっ


とってもリアルですぅ






こちらは 本物の ヘリコプター!

相変わらず、ほわいとぼでいがすてきです






超カッコイイ!

はたらくおじさん




はたらくおじさん




はたらくおじさん




はたらくおじさん 

こんに・ち・は~  ちがう おにいさんでした スミマセン





今度はレスキューの展示飛行が見れるということで 32号もおおはりきりっ




おぉ! とんだとんだ~~~




と。

大はしゃぎでしたが

せっかく写したデータはどこえやら・・・・。


ぼんくらカメラには、なぜか肝心のシーンが消えてしまってて


いきなり 展示飛行が終わっちゃいました

 



ヘリコプターくん ごくろうさまでした




はたらくへりこぷたーくん

綺麗になって ピッカピカに かがやいていました







ミニカーレースもやってたので参加したら

どっかでみたよ~な いかしたステッカーもらえちゃいましたぁ






レース結果は もちろん!!


1等賞~・・・なわけない KAZARI隊隊員32号でした



がんばろう東北! がんばろう日本!


”Love Touhoku 「絆」 Love Japan”
『がんばろう東北! がんばろう日本』
 ー日本中が絆で結ばれていますー


http://kazaritai.com/18_kizuna/kizuna6.htm

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たてやま海まちフェスタ2015... | トップ | 会える!ブルーインパルス・... »
最新の画像もっと見る

航空祭」カテゴリの最新記事