かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

7/21(日)限定!たてやま海まちフェスタ2013ご来場記念ストラップです!

2013年07月18日 | 航空祭

こんにちはKAZARI隊隊員32号です

2013年7月21日(日)に、千葉県館山市にあります海上自衛隊館山航空基地で開催されます

たてやま海まちフェスタ2013



に、KAZARI隊.COMが出店させていただきます。




当日の館山航空基地KAZARI隊ショップには


2013年7月21日(日)限定!
1日限りの数量限定販売 『ご来場記念ストラップ』
も ございます!




高級アクリルに彫刻した2013.7.21日付入りの限定ストラップです!

全部で4色ご用意いたしましたぁ








シークレットもあるよ♪ 会場で探してね★


他にも 海上自衛隊のオシャレなご当地グッズやブルーインパルスグッズなど


いろんな楽しいお土産がいっぱいです!!




ぜひ館山航空基地KAZARI隊ショップでお手にとってごらん下さいませ。



2013年7月21日(日)は

「たてやま海まちフェスタ2013」 基地一般開放 

KAZARI隊ショップ  
へぜひお越しくださいませ


皆様のお越しを心からお待ちいたしております。



かざり隊員32号でした
こちらも見てね
http://kazaritai.com/



KAZARI隊ショップは こののぼり旗が目印です!  見つけてね
  ↓    ↓      ↓      ↓      ↓





がんばろう東北! がんばろう日本!






”Love Touhoku 「絆」 Love Japan”
『がんばろう東北! がんばろう日本』
 ー日本中が絆で結ばれていますー





http://kazaritai.com/18_kizuna/kizuna4.htm

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たてやま海まちフェスタ20... | トップ | 【たてやま海まちフェスタ2... »
最新の画像もっと見る

航空祭」カテゴリの最新記事