かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

浜松基地航空祭エア・フェスタ浜松2015にご来場ご来店ありがとうございました

2015年11月10日 | 航空祭

こんにちはKAZARI隊隊員32号です

2015年11月8日(日)は

浜松基地航空祭2015 「エア・フェスタ浜松2015」



 でしたぁ



雨降りの航空祭となっちゃいましたがっ

なんとなんと!

ブルーインパルスが飛ぶ時間だけ雨が上がり、
あきらめていたブルーインパルスのアクロバット飛行が見れましたぁ

本当に感激でした 



KAZARI隊ショップにも、沢山のお客様にお立ち寄りただきまして、本当にありがとうございました。



!次回のKAZARI隊ショップは!


2015年11月22日(日)に福岡県遠賀郡芦屋町にある航空自衛隊芦屋基地で開催されます

平成27年度 芦屋基地航空祭2015
詳しくはコチラです→
http://www.mod.go.jp/asdf/ashiya/kouhou_event/27koukuusai/index.html

に店させていただきます。

芦屋基地でもブルーインパルスに会えます


皆さま ぜひぜひお越しくださいませ。


皆様とまた、お会いできるのを楽しみにしています


かざり隊員32号でした
こちらも見てねhttp://kazaritai.com



KAZARI隊ショップは こののぼり旗が目印です!  見つけてね
  ↓    ↓      ↓      ↓      ↓





がんばろう東北! がんばろう日本!


”Love Touhoku 「絆」 Love Japan”
『がんばろう東北! がんばろう日本』
 ー日本中が絆で結ばれていますー


http://kazaritai.com/18_kizuna/kizuna6.htm

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日はエアフェスタ... | トップ | 当日限定パッチ!ブルーイン... »
最新の画像もっと見る

航空祭」カテゴリの最新記事