かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

32号復活!

2010年03月17日 | 日記

こんにちはぁかざり隊隊員32号です

歯が痛くて痛くて日記をお休みさせていただいてた32号
いきなり復活!できましたぁ 自分でもびっくり


0号ちゃんがエアーブラシで歯を直してくれたおかげ? ・・んなわけないない

夜も眠れないほど激痛だったのにピタッと痛みがとれたそのワケは
実は痛みの原因は診てもらってる歯と違う歯だったんですぅ  

虫歯ではなく神経が炎症を起こしてたので腕のいい先生にも分んなかったんですね。もちろん自分でも全く分りませんでしたけど


痛みの元凶の歯を治療してもらったら、あの激痛が嘘のようにとれちゃいました~


あぁ 食べれるって幸せですぅ
      眠れるってとっても幸せなんですねぇ  しみじみ


皆様ご心配おかけしました  だーれも心配してないくぅ
すっかり元気もりもりの32号またかざり隊員の日記にも登場させていただきます! よろしくお願いします





今回の教訓
        健康第一! 健康って幸せぇ~~~

元気が何よりの幸せと気付いたかざり隊員32号でした
こちらもぜひ見て下さいねhttp://kazaritai.com/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ発進出来るのエヴァンゲ... | トップ | T-4“たまごひこーきブルーイ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事