かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

新田原基地航空祭2012☆ダイナミック!F-15・F-4・F-16のお写真ありがとうございました

2012年12月04日 | 航空祭

こんにちはKAZARI隊隊員32号です

先日、12月2日に開催されました 新田原基地航空祭2012


あいにくの雨でしたが、戦闘機の展示飛行はカッコよく行われて、とってもいい今年度の航空祭フィナーレでしたぁ

そんな新田原基地ならではの、大迫力!のお写真をお客様が送ってくださいましたぁ












新田原基地 F-15アグレッサーも301SQ:F-4かえるちゃんも、グレーの空に渋く、勇ましく、とってもカッコよく!撮られていて、32号
ビックリですぅ



めっちゃハイスピードのF-16も こ~んなにバッチリっ



I 様、
2012年度最後の航空祭:新田原基地航空祭の、こんなに素晴らしいお写真を送って下さって、本当にありがとうございました。


KAZARI隊員32号でした
こちらも見てねhttp://kazaritai.com



がんばろう東北! がんばろう日本!



”Love Touhoku 「絆」 Love Japan”

『がんばろう東北! がんばろう日本』
 ー日本中が絆で結ばれていますー


http://kazaritai.com/18_kizuna/kizuna2

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新田原基地航空祭2012ご来場... | トップ | U.S.A. NELLIS Air Festival »
最新の画像もっと見る

航空祭」カテゴリの最新記事