かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

防府北基地“ひよこ軍団” さすがの爆飛T-7!

2014年06月16日 | 航空祭

こんにちはKAZARI隊隊員32号です


美保基地航空祭2014で ちょっといっぷくの航空祭

32号 
今までの航空祭を思い出しながら写真整理ですぅ



美保基地航空祭2014のまえ、2014年6月1(日)は

防府北基地航空祭2014 

 でしたぁ



この日は真夏日になったんでした




暑かったけど、32号の大好きなプロペラ機!


赤×白のボディーも超カワイイ

防府北基地のT-7!!



 ボケたっ


あっ しまったっ まただぁ~


せっかくの ソロT-7

しかもボディに なんか書いてあるようなのに

ボケまくり撮影32号



こんどこそっ!


と 写してみたら





おぉ ラッキー


ちょるるくんも描かれてる

T-7 エアフェスタ防府2014バージョン機 撮れましたぁ





く~



防府北基地 “ひよこ軍団” 飛行もバッチリ

決まってるぜっ






















さっすがっ 凄腕“ひよこ軍団”

T-7 ぶいぶい爆飛させてくれましたっ

  



かざり隊員32号でした
こちらも見てねhttp://kazaritai.com


がんばろう東北! がんばろう日本!


”Love Touhoku 「絆」 Love Japan”
『がんばろう東北! がんばろう日本』
 ー日本中が絆で結ばれていますー


http://kazaritai.com/18_kizuna/kizuna4.htm

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美保基地航空祭2014!ブルー... | トップ | 防府北基地航空祭2014☆か... »
最新の画像もっと見る

航空祭」カテゴリの最新記事