ホンダカーズ野崎営業のホンダ大好きブログ

★ホンダカーズ野崎の営業風見のブログ★ 

エリシオンのテレビ取材に行ってきました。

2006年07月12日 | テレビ取材
今日はエリシオンのテレビ取材(CARNAVI-TV とちぎテレビ毎週金曜22:00~22:30)に行ってきました。
番組を見ていただいている方はご存知かと思いますが、益子ロイヤルゴルフクラブで撮影してます。
今回は、当店のデモカーのV63000ccでの取材となりました。
いつものように、木下氏による試乗インプレッションをやり、車の説明のところで
私、風見を交えて色々説明させてもらいましたが、突然営業マンコンテストの話題を振られて、細かいことまで色々聞かれてしまいました。しかも、今思うと間違った答えをいっていたような気がします。
間違っていたらゴメンナサイ。打合せとか無いので、ちょっとパニックでした。
放送日は7月末か8月アタマの頃だと思いますが、見ないことを祈ってます。
最後に、店から益子ロイヤルゴルフクラブまでの往復の燃費をエリシオンで計測したので、エリシオン燃費速報もご覧下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿