ホンダカーズ野崎営業のホンダ大好きブログ

★ホンダカーズ野崎の営業風見のブログ★ 

ホンダNBOXカスタムSSパッケージ納車

2015年03月07日 | honda*ホンダ車 納車*honda

だんだんとあったかい(最近このフレーズを聞くとあのメロディーが必ず頭をよぎりますね)

日が増えてきました。

納車日和です。

 

今日はNBOXカスタムSSパッケージの納車です。

 

実は、当初ご来店のきっかけは私の下取りのNBOXカスタムの中古車を見に来たことでした。

ひと通り車を見ていただき、走行距離も少なくナビつきですごく程度も良かったので

すぐに気に入っていただきました。

ご契約となったとき、お支払いは分割いうことでした。

分割の計算をしているときにふと思いました。

「新車と中古車の金利差があるからもしかすると新車を乗せてあげることができるかも」

急いで同じグレードで新車の見積もりをして計算してみると月々同じくらいの支払額で

1年長く支払うだけで新車にできる!!

そうすれば3年の車検が付いてくるので後々の経費の負担も少なくてすみます。

 

新車のご提案をさせていただくと、それほど考えることも無くご納得いただけました。

 

こういうご提案ができるのも新車ディーラーならではです。

新しいホンダの中古車をお探しの方は、ぜひ一度私にご相談ください。

良いご提案ができると思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿