ホンダカーズ野崎営業のホンダ大好きブログ

★ホンダカーズ野崎の営業風見のブログ★ 

ホンダインサイト納車

2012年03月18日 | honda*ホンダ車 納車*honda

マイナーチェンジで質感大幅アップのインサイトが納車になりました。

トヨタアクアも試乗されたようですが、ハイブリッドなのにエンジンの振動が大きくて・・・???のようでした。

一方インサイトは、今までお乗りのシビックハッチバックからでも違和感なく乗れました。

一番の不安は後方視界のようでしたが、マイナーチェンジ後は各部の見直しにより視界が広がり、不安も解消されました。

これからは、快適なハイブリッドライフを楽しんでいただけると思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿