ホンダカーズ野崎営業のホンダ大好きブログ

★ホンダカーズ野崎の営業風見のブログ★ 

ZEST納車しちゃいました。

2006年04月25日 | honda*ホンダ車 納車*honda
Sさんのご紹介でご成約いただいたIさんのゼストが今日納車になりました。
今まで乗っていたお車が息絶える寸前ということで、先行仕入れの中から
選んでいただきました。
来年大きい車を買うという前提で我慢して軽自動車という感覚みたいでしたが
意外に中が広いことに結構満足したみたいです。
今回は結構惰性で買っちゃった感があり、来年乗りたい車のことで頭がいっぱい
みたいなので、来年は気合をいれで私もサポートしようと思います。
それまでは、ZESTでよろしくお願いします。



さーちゃんによろしく!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿