ホンダカーズ野崎営業のホンダ大好きブログ

★ホンダカーズ野崎の営業風見のブログ★ 

車酔い

2006年05月31日 | ホンダがイチバン
 昨日久しぶりにタクシーに乗りました。
残念ながらホンダ車のタクシーって見たことないですね。
乗りなれない他社の車での移動中、なんともいえない不快感・・・
フワフワ~、ボヨンボヨン、てな感じの乗り心地・・
これって乗り心地いいの?曲がるときはグラグラ~(怖っ)
気分ワルッ
子供の頃、車酔いしやすい子っていたけど、それって車のせいなんじゃないかと
最近思うようになりました。
たぶんホンダ足のタクシーならば酔いはしないと思う。いや絶対!
ホンダの車って、スポーティだとか若い人向きだとかいう人いるけど、勘違いしてると思う。
たしかに、デザインはおっさん向きには出来てない。っていうかスマートなので、年齢問わず万人向けです。
しかーし!ホンダ車に共通していえることは、乗り心地が”シッカリ”してる
ということと、だから安心して運転できて"安全”なんだっつーことです。
僕の意見に共感してくれる人っていますかね~
きっとホンダファンならわかってくれるとおもう。
っていうか、ホンダファン以外の人にわかってほしいな~
吐き気のしない車ってどういう車かっていうことを・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿