食日記

越谷近辺のラーメンや食べ歩きなど。
野球(ドラゴンズ)も好き。

鉄板餃子房 満天食堂@蒲生

2011-10-09 | ラーメン(越谷・吉川・松伏)
【特選とり塩中華そば 880円】【セット 150円】

ラーメンが食べたくなって
ひさしぶりにいろいろ調べていると・・
越谷にも何軒かオープンしてるんですね~
携帯サイト等は随分前に解約しちゃってるので
全然わかりませんでした

とりあえず子供連れでも行けそうなお店へ。
しおの風の系列店のようですね。

ということでとり塩に
子供がいて落ち着いて食べられなかったですが
予想通りとても美味しいです

セットは、餃子3コorサラダとドリンクバーが付きます。
ドリンクは、アイスコーヒー、アイスティー、ウーロン茶
オレンジジュース、ジャスミン茶がありました。
ライスは麺類注文すれば無料で食べられます(セルフ)。





【正油つけめん 800円】




【おこさまプレートランチ 680円】

メニューと若干内容が違っていました。
うちは何でも食べるので問題ないですが。









店員さんに駐車場のことを聞いたら
お店の駐車場は無いです。とのことでしたが
名刺を後で見てみたら
有りますとなっています。
どっちなんでしょうか
どなたか確認したら教えてください

今日は東武ストアの駐車場(コインパーキング)に停めました。




鉄板餃子房 満天食堂
埼玉県越谷市蒲生寿町15-41



--------------------

南越谷の楽園タウン(旧OPA)に
『しおの風』『九州豚骨うまか楼』が
10月15日(土)11時~オープンするそうです。

15日~21日はワンコインフェアー
しおの風→塩らーめん500円
うまか楼→九州とんこつラーメン500円

駐車場サービスあり。

満天食堂にクーポンつきのチラシがありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。