食日記

越谷近辺のラーメンや食べ歩きなど。
野球(ドラゴンズ)も好き。

麺屋 番@川口

2008-11-03 | ラーメン(埼玉)
【焦がし醤油(太麺) 770円】

ひさしぶりに行ってみました。狙いは焦がし醤油。
細麺・太麺があり、細麺はたしか750円だったと思います。
食券機制になってました。

時間かけて焦がしてました。
それをじーーーっと見てしまった

スープをひと口、、魚介の風味が広がります
焦げた感じは無く。揚げねぎの風味も加わり、うまーいです


【ラーメン 醤油(太麺) 700円】

焦がし醤油を食べた後、ちょっと弱く感じてしまいますが
それでもやっぱり美味しい。




【三色飯 350円】

味玉、メンマ、チャーシュー。
米の味、というか炊き加減がいまいちだったなぁ。。
(米はとても気になるので




麺屋 番
埼玉県川口市江戸袋1-11-3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。