食日記

越谷近辺のラーメンや食べ歩きなど。
野球(ドラゴンズ)も好き。

らーめん 中田家@越谷

2009-02-07 | ラーメン(越谷・吉川・松伏)

※閉店しました


【ねぎらーめん 770円】

ぱど持参で行って来ました
店内入ってすぐ、小さな券売機があります。
カウンター席と、4人掛けのテーブル席がいくつか
(反対側が見えなかったのではっきりわからず)
広々しています。

一番人気と書かれていた、ねぎらーめんを。
ねぎは、越谷産のものだそうです。
油多めでしたが、、普通に美味しいです
味玉が、結構濃厚な感じでした。


【つけめん 750円】



魚介風味。柚子が強いです。
スープはポットで出してくれました。



麺の茹で加減、ちょっと柔らかかったかな~。




【焼き餃子 クーポンで無料】

350円です。今回はぱどのクーポンで無料でした。
これも普通に美味しい




立地が良くないだけに、どうかな~って感じですが
全体的には悪くないと思います

帰りはバッティングドームに行きました





らーめん 中田家
埼玉県越谷市谷中町2-221-1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。