食日記

越谷近辺のラーメンや食べ歩きなど。
野球(ドラゴンズ)も好き。

麺堂 稲葉@古河

2007-08-04 | ラーメン(茨城)
【和風らーめん(塩) 630円】【メンマ増し 100円】

また行ってきちゃいました。今回も一番乗り
やはり今日も続々とお客さんが来て、待ちが出てました。

今日は和風らーめんにしてみました。
普通のらーめんよりも魚介が濃い、
どちらかというと普通のらーめんが好みですが
でもやっぱり美味しいです
穂先メンマも×2にしたいくらいです。


【中華そば 650円】【味たまご 100円】



鶏白湯+魚介なので、つけ麺と似た感じかな?
美味しい~です
たまごの茹で加減もちょうどいい


【赤鶏タタキ丼 250円】



普通のお茶碗くらいなので、ラーメンと一緒に
頼むのにはちょうどいいですね。


お盆休みはあるのか、聞いてくるの忘れちゃいました。
誰か知ってますか~?


過去の記事
2007.7.21


麺堂 稲葉
茨城県古河市鴻巣2-2 岩崎ビル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。