食日記

越谷近辺のラーメンや食べ歩きなど。
野球(ドラゴンズ)も好き。

九段 斑鳩@九段下

2007-07-27 | ラーメン(東京/足立区以外)
【塩本鰹らー麺 770円】

都内に用事があったので、仕事帰りに
旦那と待ち合わせして行ってきました。
いまさらだよな~と思いながら・・
満席でしたがすぐに入れました。

何にしようか?と迷って、塩にしました。
う~ん・・あまり好みではない味
トッピングは何だかよくわからないので、
他の人の感想等を参考にしてください(笑)


【特製らー麺 880円】



どちらかというと、こちらの方がいい。
でもやはり好みの味とはズレてるかな。。


【杏仁プリン 300円】



これが一番美味しかったかも


出てくるまでの時間が長いのが気になりました。
とても感じ良いのですが、のんびりだなぁ~と・・
そして何故か、旦那のラーメンよりも、
後から入って来た、隣りの人の方が早く出てきました。
だいぶ時間ずれてたと思うけどなぁ




九段 斑鳩
東京都千代田区九段北1-9-12 1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。