食日記

越谷近辺のラーメンや食べ歩きなど。
野球(ドラゴンズ)も好き。

麺酒房 武厳@越谷

2015-11-23 | ラーメン(越谷・吉川・松伏)
【鶏塩麺 800円】

そういえばここ行ってなかったな~と思い
行ってみました。

病後児保育のビルの1F、隣はこどもステーション。
ワーキングマザーにはわかりやすい(笑)

駐車場は無いのでコインパーキングに。
駅近なので周辺にたくさんあります。
しかし店の右手のパーキングだけ高い
(60分300円。他は大体60分200円)

カウンターのみですが、子どもも座りやすい椅子

迷いましたが、鶏塩麺にしました。
細麺と中太麺が選べるので、細麺に。

思っていたよりもかなり細い麺。
スープ美味ーい鶏チャーシュー美味ーい
そして意外とボリュームがあり
お腹いっぱいになりました。

サラダ付き。嬉しいね




【豚骨魚介醤油つけ麺 1000円】





大盛にする予定が、375gあるので普通で。
豚骨魚介なのでよくあるパターンかと思いましたが
これも美味しいです


【ネギチャー丼 350円】



たっぷりのネギの下にチャーシュー。
ネギが辛かった


【越谷ネギ餃子 400円】



1個しか食べられなかった
ネギたっぷりでヘルシーな餃子です。







なんかいろいろ気になるので再訪確実。
もっと早く行けばよかった。
次回は何を食べようかな
オムライスも気になるわ~





麺酒房 武厳
埼玉県越谷市赤山本町3-21 皐月ビル1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。