食日記

越谷近辺のラーメンや食べ歩きなど。
野球(ドラゴンズ)も好き。

麺屋 冽@宮原

2015-10-18 | ラーメン(埼玉)
【あっさり塩とりそば 並 800円】

県民共済に学習机を買いに行きました。
宮原のブライダルセンターです。

ということで、宮原でラーメン屋さん探し~
六文銭は移転オープンが遅れてるようで
他に見つけたこちらのお店に行ってみました。
六文銭の旧店舗からすぐの場所ですね。

店内入ってすぐ、券売機があります。
故障中とのことで現金払い。

先客2名だけでしたが、
注文~提供まで15分以上待ちました
これ満席だったらもっと遅いのかな・・・。

鶏チャーシュー×2、豚チャーシュー×1
味玉半分、ねぎ、メンマ、海苔、干しえび。
なので意外とボリュームあります。

あっさりという名前ですが味はしっかりでした。

これは反対側から~




【極濃厚つけそば 盛り 780円】

盛りは300gです。並200gと同じ価格。







【豚チャーシューごはん 350円】




駐車場はお店の向かい側1台のみ。
のぼりが立っている場所のみですので注意。




麺屋 冽
埼玉県さいたま市北区宮原町3-262


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。