食日記

越谷近辺のラーメンや食べ歩きなど。
野球(ドラゴンズ)も好き。

順風@みどり市(阿左美)

2008-06-14 | ラーメン(群馬)
【辛もりそば 750円】

そして夜の部は順風さんへ。
こんちゃんさんはオフ会のため、旦那と2人です。
お洒落な感じのお店ですね

まずはつけ汁、、



私には結構辛かったです
奥の唐辛子を混ぜても辛さはあまり変わらなかったけど
汁自体が辛いです。。
いつから辛いのがダメになったんだろうか?
半泣き状態で食べました(笑)

麺は普通で200g
私達は空腹ではなかったのでちょうど良いくらい。
というか、これでも苦しくなってしまいました。。




【もりそば 700円】





辛もりそばの辛さと、お腹の苦しさで
味がはっきりとわかりませんでした。。
まろやかで美味しいな~というところで
ギブアップ

そんなわけでスープ割りできず。残念。
お腹空いている時にもう一度行こうと思います。。





順風
群馬県みどり市笠懸町阿左美926-2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんちゃん)
2008-06-22 08:32:46
その節はありがとうございました。

 カラ盛そばホントに辛そうに見えますね。
 こんちゃんが食べた時より、パワーアップしていそう・・?
 
 またお腹を空かせて・・、
 リベンジされてくださいね(^^:~

 
返信する
>こんちゃんさん ()
2008-06-22 10:53:21
こちらこそありがとうございました
ガソリン代高いのに色々と連れて行っていただいてすいません

辛もりそば、ホントに辛かったですよ
最近は辛いのはちょっと苦手になりつつあるので
そのせいかもしれませんが。。

冷やし中華も美味しそうと思ったので
食べられる時期にもう一度行きたいな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。