食日記

越谷近辺のラーメンや食べ歩きなど。
野球(ドラゴンズ)も好き。

つけ麺処 えん@谷塚

2009-03-07 | ラーメン(草加・八潮・三郷)
【中華そば 650円】

3月2日オープンの新店だそうです。(らーナビより)
お昼時、先客2・後客2でした。
カウンターのみです。7~8人座れるかな?

若干、油多めですが、スープ自体は魚介が強めで
しつこくないです。
と言いながら、全部は飲めませんでしたが・・。

麺が固めでした。たまたまかな?
チャーシューはぶ厚いのが入ってましたよ

動物+魚介のダブルスープ書かれていたので
イマドキ風だと思い、正直あまり期待してなかったけど
そんなことなかったです。美味しかった。


【つけ麺 750円】



画像が黄色っぽくなってしまいましたが

魚介のいい香りがします
酸味と塩分がちょっと強めかな?許容範囲内ですが。
なかなかです



普通盛です。



【メニュー】
つけ麺 750円
特製つけ麺 950円
辛つけ麺 800円
特製辛つけ麺 1000円
中華そば 650円
特製中華そば 850円
油そば 700円

ミニチャーシュー丼 200円
ミニ明太丼 200円
ライス 100円
ビール 450円

麺の量は
普通盛(1玉)、大盛(1.5玉)、特盛(2玉)
特盛のみ、+100円と書かれていたので
大盛は無料のようですね。


店名ですが、、

らーめん?



つけ麺?



らーナビが「つけ麺処」になっていたので
そっちにしときます

また行ってみようっと





つけ麺処 えん
埼玉県草加市瀬崎町1356


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
谷塚ですか~! (にゃほと)
2009-03-10 01:34:04
谷塚に新店!
ぜひぜひ行かないと♪ヾ(=^▽^=)ノ
「動物+魚介のダブルスープ」
私の好きなタイプです♪
返信する
>にゃほとさん ()
2009-03-12 14:22:26
場所が微妙ですけどね
好みもあると思いますが、美味しかったですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。