食日記

越谷近辺のラーメンや食べ歩きなど。
野球(ドラゴンズ)も好き。

義匠 森田製麺所@越谷

2017-02-18 | ラーメン(越谷・吉川・松伏)
【辛みそ麺 900円?】

近いですが行っていなかったお店のひとつ。
調べもせず11時半頃に行ったら開いてない
臨休?と思い調べたら12時からでした

12時までヨークマートで時間を潰しましたが
12時5分になっても開かず。。。
諦めて牛そば屋にでも行こうかと
店の前を通ったらシャッターが開きました

つけ麺頼もうかと思ったらどちらも16時~と書いてあって
念のため聞いてみたらやはり16時から。
なので迷いに迷ってこの3つ。

そこそこ辛いですが辛すぎずちょうど良いです。
でも辛いの好きな人は物足りないですかね~。
しっかりした麺で美味しいです。

価格は書いてなかったので確実なのはわかりませんが
計算すると900円でした。


【昆布出汁魚介麺 830円】



これはあっさり味。
和風~な感じで美味しいです


【義匠麺 780円】



逆からそのまま撮ったので逆さまです
人気NO.1の鶏白湯+魚介です。
子どもが食べたのですが気に入ったようで
一気に食べてしまいました。


【チャーシュー丼 350円】



ラー油かけても大丈夫ですか?と聞かれましたので
子どもも食べるので無しでお願いしました。
味噌だれが美味しかったです


インパクトは無いものの、どれも美味しかったです。
私たち以外に1組しか居なく寂しい感じでしたが。。。
(外のメニューを見て行く人は何人か居ました)





義匠 森田製麺所
埼玉県越谷市赤山町2-110-2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。