食日記

越谷近辺のラーメンや食べ歩きなど。
野球(ドラゴンズ)も好き。

麺座でん あねっくす@草加

2008-11-22 | ラーメン(草加・八潮・三郷)
【らーめん 650円】

近くに用事があったので、ひさしぶりに行ってみました。

あっさりらーめんにしようと思ってたのに、うっかり
普通のらーめんのボタンを押してしまった

南越と同じく、美味しい~です


【特製つけめん 950円】



甘みが強いですが、南越とはちょっと違う甘さ。
南越はくどい甘みですが(それでも好きだけど)
こちらはさらっとした感じでした。



自家製麺と平打ちが選べます。こちらは自家製麺。




過去の記事
2007.6.2

麺座でん あねっくす
埼玉県草加市中央2-7-12


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃほと)
2008-12-07 12:10:43
はじめまして。
最近ラーメンブログ始めました。
ブログ見て、ここのラーメン食べたくなりました~♪
近いうちに行ってみようと思います♪
返信する
>にゃほとさん ()
2008-12-09 20:56:14
そうですね。
好みが分かれるかと思いますが、ラーメンに関しては
わりと万人受けするんじゃないかと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。