食日記

越谷近辺のラーメンや食べ歩きなど。
野球(ドラゴンズ)も好き。

四畳半生粋@浦安

2006-01-21 | ラーメン(千葉)
【上生粋正油 950円】 

西葛西の夢うさぎに行くつもりでしたが、雪のため予定変更。
一番奥の席だったので、画像が暗くなってしまいました

サンマの塩焼きをたまり醤油に詰めて仕上げたタレ、
となっていたので、以前からすごーく気になってました。
「中華そば 蛍」のような感じを想像してたのですが、
こっちの方がさらに好み


四畳半生粋
千葉県浦安市北栄1-15-16


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生粋 (crue_crue)
2006-01-22 21:26:30
こんにちは。

crue_crueです。



TB有難うございました。

浦安の「生粋」。かなり狭いお店ですね(笑)



塩拉麺もまた醤油拉麺とはキャラクターが異なって、

結構さっぱりで美味しいですよ。



また遊びに来ます。



返信する
>crue_crueさん ()
2006-01-22 23:27:51
狭いと聞いていたので、もっと狭いのかと

思ってましたが・・意外と広かったです(笑)



塩も気になるし、石焼麺せいろも気になる

仕事帰りに寄れるので、また行きます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。