kazとPEZと仲間たち

クロワッサン餃子(たれ屋)のお取り寄せ

初めて買ったのは2012年。

あれから8年過ぎました。。。

 

巣ごもりでお家で食べるものを買う機会が多くなりましたが、今回はたれ屋のクロワッサン餃子をお取り寄せ

リピーター枠で購入したので注文してすぐに到着しましたよん

 

 

生餃子50個。(2,650円税込)

↑に25個入っていて、2つで50個です。

 

前回とパッケージも変わり、餃子の焼き方ガイドが同封されていました。

 

 

 

早速、焼いて食べましたが、皮はサクサク、具はジューシー

 

 

やっぱり美味しいです

 

リピート枠で購入したら、すぐに届くのでまた頼んでみよう。と思ってます


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事