kazとPEZと仲間たち

お久しぶりです!!

またまた更新が。。。

生きてます。

気がつけば10月中旬。
11月は乳がんと診断されて3年!!
あっという間に時間が過ぎています・・・

のど元過ぎれば熱さ忘れる。。。ということわざがありますが、まさにそうで...

しかし、転移や再発というリスクがあるので注意が必要ですね

 


今年3月の更新から

4月はムスコの大学入学~東京で一人暮らし
5月はマレーシア、シンガポールに一人でダンナのコトロへ
6月は家の中を歩いていて肉離れで松葉杖生活(全治2週間)
6月は私の誕生月でしたが、松葉杖ついて誕生会を数回しました(笑)
7月は長男が仙台からバイクで帰省
8月は次男が長男と入れ替わりで夏休みで帰省
9月はマレーシアにいるダンナが次男と入れ替わりで帰省
我が家は家族全員がバラバラに生活していて更にはバラバラに帰省してくるという。。。


そんなざっくりそんな感じで過ごしてました~



で、最近はまっているのがスターバックス

以前からスタバには週末ごとに行っていましたが、インスタを始めてからインスタ映えするスタバのアップが多くてそれに刺激されてスタバグッズを買っています。

マレーシア、シンガポールに行ったら、スタバでグッズを買ったり(2017年5月に行きました)






海外や国内旅行に行く友人にご当地マグやタンブラー買って来てもらったり。。。





マレーシアにいるダンナにスタバ行ったらグッズチェックしてもらったり。。。



 



スタバも商魂たくましいというか、なんというか、季節ごとにそれぞれのアイテムを限定販売して購入意欲をそそります。


 

 

 

 

 


で、アップしていなかった間はインスタでひたすら情報を集めて、いろいろと購入してました


まだまだこれからもGETして行きますよん。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「好きなもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事