kazとPEZと仲間たち

大掃除!!

今日は、午前中、大掃除を行いました。
やる前からは、あーしてこーして。と思いつつ、やりだすと、かなり汚れが気になり、1つの場所を終わるのに1時間以上かかってしまいました^^;

日ごろ、仕事で忙しく、細かくは掃除してないし、休みもやることいっぱいで、掃除は必然的に後回し..。
こーなると、日々の汚れの積もりがスゴイことになるよね~^^;

結局、家中全部をやることができずに、半分が終わった時点で、4時間経過..。
疲れすぎて終了^^;
ほんと、今日は働きました^^

その後、夕方から東京から帰ってきた妹とチラッと天神へ。
お店によってはセール始まってました~^^
ブーツやジャケットやスカート、パンツと欲しいものたっくさんあったけど、ここは、我慢して妹の買い物に付き合いました^^

あ~、買えないって結構ストレスだよね^^;
やっぱ、明日、ブーツ買いにいこうかな??

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事