見出し画像

kazとPEZと仲間たち

クリスマスプレゼント♪

今日は会社が終わってから、速攻ヨドバシへ~。
まだまだ先だと思っていたけど、あと1週間しかないし、ギリで買いに行って、モノがなかったら、大変なんで、早めの行動^^
で、目的のモノありました~^^
とりあえず、ホッです。
あとは、私からのクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントはトイザらスで一緒に買いに行く予定。
サンタさんを信じている子供を裏切られないので、結局、2個買わないといけない
私に、サンタさん来ないのかな~??
もう、10年以上サンタさん来てません
独身の頃は、クリスマスあんなに楽しくて嬉しかったのに..寂しい

しかし、今日も寒かったです
明日はもっと寒くなるとか..。
寒いのキライ。


今日のPEZは、昨日のワーナーブラザースのシリーズの続き。
タスマニアデビル(一番右)は1997年に製造中止になると聞いて、あわてて買ったものです。
ちなみに他のキャラは最近でも出ているみたいです。
って、実は最近の情報は少ないんだよね^^;

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事