kazとPEZと仲間たち

出張の反動・・・

土曜日に福岡へ帰り、自宅の凄まじさにすっかり現実に戻りました。
出張中は、東京をあっち行きこっち行きし、すっかりビジネスマン!!って感じで、いい感じだったんだけど。。

家に戻れば、不在中の洗濯の山に台所の洗い物の山。
男3人の生活は、こうです。
しかも、ダンナは、家事をする人ではないので、自動的にこうなります。
家の中も、トーゼン雑然となっていますが。。。

土曜日に帰ってから日曜日中は、洗濯を3回やって、掃除などなどに時間が費やされました。。。

今日は、もうなーんにもやりたくない。
と、言いつつ午前中は、アイロンかけなどもやったけど^^;
家でずーっと怠惰に過ごしてました。

出張すると、こーなるのが当たり前。ってなっちゃいました。
反動がね~。
家のことでいっぱいいっぱいで、何もやる気が起こりません。。。


東京出張の話しは追々しますね。

今日は、家のこと以外は何もせずに終わりそうです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事