kazとPEZと仲間たち

マイティーソー

りょうまとマイティーソー観に行きました。


頂いたチケットで、しかも、アメコミの映画化とあまり期待していませんでしたが、娯楽映画としては王道で面白かったです。
りょうまも、めっちゃ喜んでました。

浅野忠信さんのハリウッドデビューということで、それなりにいい役でしたが、もっと沢山出て欲しかったな~と思いました。

「神」が主人公で、北欧神話がベースとなっています。
北欧神話が得意!?な、お兄ちゃんは、観ていないのにふつーに話に加われるので恐るべしです。

初めての!!(←今頃。。。)3D映画も堪能できました。

長男の「ソー」次男の「ロキ」。
我が家の長男と次男は。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事