smile of spring

あなたの素敵な笑顔が見たい
『一期一会』
あなたとの出会いに感謝

お久しぶりです

2014-05-23 | 日記 つぶやき
かなり間が空きましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


去年、産後1ヶ月で転勤&引っ越し
9月、娘の転園

10月、義父が自宅で転倒&骨折で入院(現在も入院中)

12月、熊本の実母に癌が見つかる

1月、実母検査入院→退院
3月、娘の卒園

実母再入院

4月、息子の入園

娘の小学校入学

実母他界68歳でした


もうすぐ四十九日です


何だか日々バタバタ過ごしています

三番目の笑顔に癒されながら生活の毎日


とりあえずの近況でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿