かやのみ幼稚園のブログ

かやのみ幼稚園の1日や、自然、動物、行事等いろいろ掲載します。

不審者情報です。

2012年06月14日 | 日記

事実内容

  発生日時   平成24年6月14日(木) 8:50頃

  発生場所   福山市野上町二丁目15番付近

発生状況   女性が男に「殺すぞ」と言われ,抵抗すると,カッターナイフのような刃物で腕を切りつけてきた。男は逃走中。

不審者特徴  40歳位,小太り,天然パーマ風,黒色柄入りのTシャツ,紺色ジーンズ,

自転車に乗っている

       

事実内容

  発生日時  平成24年6月12日(火) 16:30頃

  発生場所  府中市

発生状況  徒歩で下校中の男子児童が後ろをついてくる男を不審に思い,防犯ブザーを鳴ら

し,笛を吹いた。男は逃げた。

不審者特徴 マスク,サングラス,ニット帽,黒服上下,身長165cm位



事実内容

  発生日時  平成24年6月12日(火) 17:10頃

  発生場所  府中市

発生状況  徒歩で下校途中の女子児童が後ろに人の気配を感じて振り返ると男がいた。逃げると追いかけてきて腕をつかまれた。「助けて」と声を上げると,近くの人が「やめてあげ」と叫んだ。男は声に反応して逃げた。

不審者特徴 マスク,サングラス,ニット帽,黒服上下,身長165cm位


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何ホタル? | トップ | ミヤマクワガタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事