アニメちゃんぷるぅ

アニメ漫画等。日本が世界に誇るメディアについてを独断と偏見で徒然書く。主にアニメ視聴ブログ…に最近なってないですね。

エヴァンゲリオン芸人

2008-04-25 04:32:16 | アニメ
さて見終わりまして感想なぞ。

すげえ笑ったのですが。
熱くエヴァについて語る芸人達。
オリラジのあっちゃんが実演して。
というかあの口ぶりは作品を熱く語るオタクそのもの。
エヴァのここがすごいとあげるのがまたいい。
タイトルの付け方とか。次回予告とか。放送当時の時間帯を考えない内容とか(性的な意味で)
あっちゃんがこれで性を覚えましたとか。
初恋の女性はレイとか。
あっちゃん結構真性なのねww。

世界のナベアツもいたり。くりぃむの有田がいたり。
閣下ファンで有名な加藤夏希さんもいたり。彼女自分とタメなんだよな。
とまあここら辺が熱く語って。
テレビ版が最終回を投げたことを説明するナベアツが「最後ペアー!」バカっぽく言う「賛否両論。まあ『ぴ』が多かったんですが」ともう笑うしかねえ。
昔の劇場についても語って。
もう…

アメトーーク前から妙なクオリティの高さで油断ならない番組でしたが今回も。
興味なかったほとちゃんが段々興味を覚え。
見たいと言っていくのですが。
次回予告がすごいという説明で絵コンテの次回予告。脚本の次回予告で。「いいじゃん。これうちでもやろうぜ。台本の」と言うのです。
で、最後。興味もったほとちゃんに。
出演者全員でおめでとうとあの最終回をやり。
「ここにいていいんだね」とほとちゃん

父にありがとう

母にさようなら

そしてすべての蛍原達(チルドレン)におめでとう

ってモノローグが流れ。
自分爆笑。
そしたらですよ!!

次回予告ガ始まるのですよ。
しかも三石琴乃さんナレータで。
本物だよ!
もう俺これで腹筋崩壊。
何だこの無駄な力の入れ方は!

にほんブログ村 アニメブログへ 劇場版次まだかな?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

キングレコード

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綾花)
2008-04-25 07:09:13
はじめまして。
私も見ました。

中田さんは完全にマニアですよね。(笑)
私も爆笑しました。 (Love-Roma)
2008-05-02 10:49:51
そんなにはまった訳じゃないんですけど、エヴァは全話見ました。
「昭和アニメソング芸人」に中川翔子が出た時も思ったんですが、まだ若い女性タレントが深夜で堂々とオタクッぷりを披露するとは、時代は変わったんだなぁと思います。
加藤夏希ちゃんの事務所もOKなんでしょうね、あの中にいたんですから。
あの、全員で「おめでとう」とホトちゃんに拍手る所と、三石さんの予告ナレーションは笑いすぎてもう大変でした。
最初は宣伝っぽかったけど、第2回も見たくなりました。