アニメちゃんぷるぅ

アニメ漫画等。日本が世界に誇るメディアについてを独断と偏見で徒然書く。主にアニメ視聴ブログ…に最近なってないですね。

らき☆すた見てた (=ω=.)21話

2007-09-11 07:05:56 | らき☆すた
らき☆すた 第21話「パンドラの箱」

衣替え。
暑い時のはつらいです。
コミケw
自分は2万くらいかな。
親父。いいな。
ゆーちゃん…

岩崎さん胸気にしすぎ!
つかさ可愛いよ。

お母さん。お姉ちゃんだ。若い。

ありますね。返事だけするの。

上級生ってだけで萎縮したものです。
目立つ方でした。


あるね。ネタ思いついたのに忘れちゃうの。

修学旅行。懐かしいな。
くじら役。いつも顔一緒だな。
白石自重。

つかさピンチ!

度胸です。こういう場合。

いたなー。くっついた奴等。

枕変わっても平気な方です。自分。

こなたすげー。大吉だよ。

というか何故かがみが一緒?
別クラスでは?

空気がほんわかしてていいな。

白石w
あのEDはマジだったのか。
メーテルだ。

か、かがみ。
心ここにあらずです。
ツッコミなくてこなた寂しそう。

死ねよこの男!
可哀相なかがみ。

ヤケ食いですかがみ。

ツッコまれ嬉しそうなこなた。
可愛いです。

友人が行ったそうです。京アニ。

知らないとこで買うのに意義があるんです。

素直じゃないかがみ。
いいです。

先生可愛い。

本編。

小野。
今週のマッガレ~ってw
白石が野生に覚醒してる。
白石キレたー。
みのるって。言ったねあきら様。
白石さんでも、白石でもなく。
これは、まさか!

バイトの方がいいんだ。
小野辛辣。
うざい口調だな小野。


暴走白石。
あちゃー。
セット破壊しまくり。
そうか、白石ももう三十路か。
儂言うてる。

どうなるんだ来週。
素じゃないよね?

ED。
空気が違う。
なんだかんだで白石がみんな大好き。
バックの映像笑える。

やっぱこの二人仲いいな。
微笑ましいです。

次回予告。
小野登場。
アニマルトークって。

にほんブログ村 アニメブログへ やっぱあきら様と白石って。

TVアニメ「らき☆すた」2クール目エンディング集「白石みのる男のララバイ」
白石稔
ランティス

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとう。 (詩音)
2007-09-13 22:38:22
こんばんは。
詩音の枝折りの管理人、詩音です。
TBありがとうございました。

せっかく送って貰ったのですけど、
こちらからは、なぜかTBが弾かれてしまって、
お返しすることが出来ませんでした。

なので、コメントでご挨拶させて頂きますね。

>みのるって。言ったねあきら様。

ラッキーチャンネルで、
あきら様の、みのるさんへの呼び名。
そういえば、そうでしたね。
見ていたときに全然気づいていませんでした。
なぜ、呼び名が変わったのか、
いろいろ妄想してしまいますね。

なんだかんだと言いながら、2人とも仲がいいのかも。

それでは。

コメントありがとうございます (高陽)
2007-09-14 00:15:11
そうですか。弾かれてしまいましたか。
不思議ですよねこういうの。


下の名前呼び捨ての件

これは最終回で実は「私たち…」発言への伏線かと妄想してしまう自分。

中の人達もなんだかんだで仲良さげですし。

もう終わりですよらき☆すた。悲しいです。