AWARENESS

覚醒

あったかぽっぽちゃん&ペッ…

2010-05-19 11:57:57 | 日記
<html><body>あったかぽっぽちゃん&ペットボトルカバーセット
●電気・灯油代の節約にも…☆
●暖房による空気の乾燥にお悩みの方にもオススメ!
●電気代不要だからお財布にもあたたか~い♪
●安心のSGマーク付き最近人気が急上昇でどこも飛ぶように売れているのが、湯たんぽ!電気代や灯油代の節約になって、ぽかぽかお布団を温めてくれるとっても偉いやつなんです!それに、寒い季節になると、足の冷えに悩まされる方にもピッタリ。特に、夜お布団に入った時のあのヒンヤリ感。他の部分は暖かくなっていくのに、なぜか足だけはいつまでたっても冷え冷えで…。こんな時頼れるのはやっぱり湯たんぽ♪

【あったかぽっぽちゃん】
天然ゴム製の湯たんぽはゴツゴツせず、ソフトな使い心地が魅力!開口部も大きく、お湯を注ぎやすい作りになっています。電気代がかからないからとっても経済的ですし、暖房によぁ
覿〓い隆チ腓砲〓困澆諒〓砲皀〓好好瓣佞錣佞鑒〓┐蠅〓匹ぁ▲⑤紂璽箸淵〓弌蕊佞④覆里如∪里里茲Δ縫織〓襪魎〓い燭蠅靴覆〓討盪箸┐泙垢茵〓〓弌爾呂桓〓陲農┐襪里任い弔任眄況蕁〓④發箸砲呂發舛蹐鵝△〓△鬚△燭燭瓩討癲〓〓イ靴っ箸〓気吠颪泙譴討阿辰垢蠅〓戮瀋困韻襪海叛舛厩腓い任好茴

【ペットボトルカバー】
お手持ちのペットボトルに約60度のお湯を入れて湯たんぽ代わりになる便利なカバー☆伸縮性に優れているから、500mlPET~2LPETまで大丈夫な大きさです!受験勉強などのお供にピッタリ♪

地球にも家計にも優しい、便利な湯たんぽセット!本格的な寒さ到来前に準備しておいてはいかがでしょうか!?

| オリーブオイルダイエット渡辺えり |ヴァームダイエット |大城美和 グッズ | イビロブ 激
| リビエラ 通販 | XANTHUS カワサキ | ギター 購入</body></html>