ようこそ川西歯科医院へ (倉敷市玉島新倉敷駅すぐ)

川西歯科医院のスタッフによるブログです
歯科に関することから、プライベートについてまで内容は様々です。

はじめてのスカイツリー

2013年05月30日 | 旅行

川西歯科医院 歯科衛生士の小野沙央理です。梅雨入りし、ジメジメした日が続きますね。
先日、私は初めてスカイツリーに上がりました。天気が良かったので富士山も見ることができました。
展望デッキの100m上にある展望回廊にも上がりました。地上から450mで高くてとてもよい眺めでした。
写真をたくさん撮り楽しかったです。


ハッピーサプライズ!

2013年05月22日 | スタッフ紹介

はじめまして、4月から川西歯科医院で歯科衛生士をしてます、児玉奈々です。

先生方や先輩方の優しいご指導のもと、実践と練習を繰り返して早く仕事を覚えようと日々頑張っています。

 

そして昨日、先輩である小野沙央理さんの早めの誕生日パーティーをしました! 

予約しているお店に先回りして沙央理さんと林さんがこられたところでクラッカーをならしてお祝いしました♪

先輩方の段取りが完璧だったのでサプライズは大成功でした(*´ω`*)


おめでとう!

2013年05月13日 | スタッフ紹介

川西歯科医院 歯科衛生士の林郁美です

私は連休に、友達の結婚お祝いパーティーをしました*\(^o^)/*

結婚式には出席していなかったので、改めてお祝いできてよかったです

ウエディングケーキをカットしてもらったり、新婚旅行のお土産をもらったり…

みんなで内緒で作っていた 思い出のアルバムやプレゼントを渡して 喜んでもらえました( *´艸`)

これからもずっと仲良くしていきたいです

友達の大切さを実感できました(n´v`n)


部屋の大改造

2013年05月13日 | 私の休日

こんにちは。
川西歯科医院 受付の井上沙紀です(*^_^*)

私はゴールデンウィークに
自分の部屋の改造をしました!
小学生の頃から使っていたベッドと机を撤去して新しくして、カーテンやベッドカバーも新しくしたので部屋の雰囲気も変わりました♪
今まであまり部屋の片付けができていなかったので、今回の大改造が掃除をするきっかけになりました(^_^;)

せっかく可愛く模様替えできたので、今の綺麗な状態を保っていこうと思います!

新しい枕、うちの愛猫のウィリアムも気に入ったみたいです☆


スタッフ集合!

2013年05月06日 | スタッフ紹介

井上沙紀  林郁美  竹内未夢  小野沙央理

埋見真紀 山下妙子 定廣花菜子 児玉奈々 河本実希

川西歯科医院 副院長 川西勝子です。

4月15日で、三宅めぐみが退職し、新しく、定廣花菜子、児玉奈々を迎えました。

三宅めぐみは11月に結婚式が決まり、只今、花嫁修業の特訓中のようです。

HPの写真の更新は、ひと月5枚の制限があるため、

すべてのスタッフの写真を更新するのに時間がかかります。

そこで、ブログに、4月に撮ったみんなの写真を載せました。

新しいメンバーを迎え、みんなで力を合わせ、がんばっていきます。

よろしくお願いいたします。

 


道後温泉に行ってきました

2013年05月02日 | 旅行

みなさんこんにちは

川西歯科医院 歯科衛生士 埋見真紀です。

明日から、ゴールデンウィークですね

みなさんはどこかにお出かけの予定はたてていますか

私は4月29日の月曜日に主人の両親と私たち家族で「道後温泉」に行ってきました

行きはしまなみ海道を通りました。

この日は天気もよく、大勢の人が自転車や歩いて渡っていました。

道後温泉は、思っていたよりも熱めでしたが、とても気持ちよかったです

子供たちも大満足だったみたいです

帰りは瀬戸大橋を通りました。とても楽しい一日でした。

みなさんも、楽しいゴールデンウィークをすごしてください