かわのみず

頑張れ頑張れって頑張ってますやん。
頑張ってるつもりなだけですけど。

150620

2015-06-20 21:10:02 | 自転車

最近、諸事情でロードを引っ張り出すのが億劫で今日もミニベロにてお出掛け。


早速、神崎川でカルガモ艦隊発見。


鉄橋。結構伸びてきました。


先日、車で通ったら工事やってるなと見てたらヤッパリ舗装していただけましたか。砂利道をロードで走るのは精神的に良くないですからな。


淀川の河川敷の雀


仁和寺の100円橋。ここが無料になったら鳥飼大橋とか寝屋川大橋の渋滞も緩和するんだろうな。


ネコいました。
いろいろ寄り道してたので枚方大橋渡って帰路へ。


右岸から鉄橋撮影


カルガモ艦隊、再び。

 

最近の気になるニュース。某町長のセクハラ事件。被害者が3人とも演歌歌手というのが想像力を掻き立てられますな。被害に合った演歌歌手○○さんの新曲とか何の関係もない情報もテロップで流れてるし。町長派と反町長派の対立とかあるんでしょうかねぇ。
いやいや、ジョギング中のお姉さんの揺れるオッパイをチラ見している品性下劣な男のゲスの勘繰りですよ。

まぁ、そんな事で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿