標津町川北認定こども園 にじいろ

平成29年4月1日開園 園児数60名 職員18名
川北幼稚園とつくし保育園が統合となりこども園となる。

本日のハンバーガー🍔

2024-05-15 | 日記
今日の学校給食はセルフハンバーガー
バンズパンにハンバーグや野菜を自分で挟んでハンバーガーを作ります。

大きなお口でパク『美味しいね~』と好評でした。
挟まずに別々で食べるお友達もいました。

お天気もよく、おやつ後に少しだけ園庭で遊びました。

劇団すぎのこさんの人形劇を見に行ってきました。
『みにくいアヒルの子』

『金のオノ銀のオノ』

沢山のお友達が集まり、時々歓声があがっていました。

見せてくれてありがとうございました。


にじいろ&あおぞら