標津町川北認定こども園 にじいろ

平成29年4月1日開園 園児数60名 職員18名
川北幼稚園とつくし保育園が統合となりこども園となる。

通常保育スタート♪

2024-04-05 | 日記
朝は以上児クラス・未満児クラスで遊び、後半は各クラスでのお楽しみTIMEでした。

すみれ組は、真剣に担任の先生のお話を聞き、今年の目標を決めていたようです。

もも組は、楽しそうな手遊びに夢中です。

ばら組は、準備を終えて保育室に戻ってきて、かっこよく座れるかな???の声がけに・・・

かっこいい!!先生のほうを見て上手に座っていました。

さくら組とひまわり組は、みんなで揃って朝の会。歌ったりお名前呼びにお返事をしたり、楽しい時間となりました。

お散歩にもしゅっぱ~つ!!

つくし組の2人は・・・ゆっくり午前睡でした
早いもので今週も終了。ようやく春の兆しです。週末には黄砂がおさまり、思い切り戸外活動を楽しみたいと思います。

もも組・すみれ組・・・2日間のお弁当日ににっこにこでした。ご協力に感謝いたします。
月曜日からはみんなお楽しみ♪学校給食も始まります